カリカリ☆玄米いっぱいライスコロッケ♫ レシピあり

カリカリ☆玄米いっぱいライスコロッケ♫
  1. おいしそう!

今日は冷えた一日でしたねー 皆様、体調崩されてないですか 私は都内まで出かける用事があったので、 腹巻き &マスク でしっかり風邪対策してましたよー これだけ急に冷えてくると不調が出やすくなりますので 皆様気をつけましょうねー さて、今晩は 『レンコン衣でカリッカリ☆ライスコロッケ』 のご紹介です このコロコロしたレンコン衣がサクっと揚がってとっても美味しいんです 中身はたっぷりの玄米ご飯に芽ひ......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!