週末は初三渓園☆旬のバジルでバジルペースト♫ レシピあり

週末は初三渓園☆旬のバジルでバジルペースト♫
  1. おいしそう!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか 我が家は三渓園にお散歩に行ってきましたよー なんと、今回が初 三渓園 こんなに近くに住んでいるのに 今まで行った事はなくて とても静かで緑も多く ベビーカーで回れる場所もあり 紫陽花も楽しめてのんびりとした良い時間を過ごす事が出来ました さて、今日は自家製バジルペーストのご紹介です バジル、毎年ベランダで育てていると六月頃から山ほど収穫できるんですよね 今年も......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!