初トトロ幼稚園☆大豆もやしの黒ごま和え レシピあり

初トトロ幼稚園☆大豆もやしの黒ごま和え
  1. おいしそう!

今日はトトロ幼稚園の未就園児が通うクラス、〝青組さん〟に初参加 まだお座りも完全じゃないのでちょっと早いかな?と思いつつも行って来ました たくさんのお兄さんお姉さんに囲まれて息子の目はキョロキョロ興味津々 朝礼での園長先生のお話が印象に残りました。朝礼前、園長先生がどんぐりの実を焼いて配って下さったのですが、 〝今朝どんぐりの実を配りましたが、食べたかな?美味しい秋の味です!でも木の実には地震の......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!