お腹の冷えに自然お手当

お腹の冷えに自然お手当
  1. おいしそう!

子供が体調を崩し、お手当が今回も効いてくれたかなーと思っています。   食欲がなくなり、吐き気とみぞおちあたりが痛いと。   お腹にきた風邪かなーと思い、まずは ①こんにゃく湿布でお腹を温め、 ②大根湯を飲めると聞いたらイヤだというので、梅干しの黒焼きは?と聞くと、それは舐めたい!お代わりしたい!   驚くほどすぐに気分が良くなったみたい。   吐き気は止まったけど、依然としてお腹は冷えているか......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!