胃腸炎でお家時間!

胃腸炎でお家時間!
  1. おいしそう!

9 月に入って、毎年恒例、(恒例行事じゃ困るけど ^^; )胃腸炎に。 急な寒さと夏休みに子どもと遊んだ疲れ、ちょっとした考え事が原因かな 。 原因と対処法が分かるようになってきたここ数年 自分の体との付き合い方もよく分かるようになってきて、吐き気が止まらないとか、点滴とかには全然ならなくて、多少違和感が出る程度 。 今回は事情があって処方して頂いた薬を飲んだけど、治らず、基本に立ち返って葛をと......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!