【簡単料理・冷凍作り置き】手羽元のアドボ 圧力鍋すぐできる・ダイソーの冷凍用ポリ袋が使える話 レシピあり

【簡単料理・冷凍作り置き】手羽元のアドボ 圧力鍋すぐできる・ダイソーの冷凍用ポリ袋が使える話
  1. おいしそう!

圧力鍋ですぐできる、 手羽 元のアドボです。 アドボ  アドボはフィリピンの定番家庭料理です。「漬け込む」という意味で、いろいろな野菜、肉で作る料理ですが、私の母が小さい頃から 手羽 元で作ってくれていたので私の中ではアドボ= 手羽 元です。   酢を多く使いますが、調理するとまろやかになるのでツンとせずお肉が柔らかくてとてもおいしいです。 そして圧力鍋なのですぐ出来て、何度も言うけどお......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。