【アレンジ・週末料理】玉ねぎのマリネとツナのサラダ〜レモン風味〜 レシピあり

【アレンジ・週末料理】玉ねぎのマリネとツナのサラダ〜レモン風味〜
  1. おいしそう!

今日は週末に作りたいサラダです。 サニーレタスがモリモリすぎて玉ねぎのマリネが埋まってます。ちょっとは見えますかね。   先日までうちには イタリアンパセリ がベランダたくさんなっていましたので よくサラダとかに使っていました。(今は花が咲いて終了しました) こういった香りが強い葉っぱものと玉ねぎのマリネが相性良すぎるので紹介したくて書きます。 パクチー とかでもいけると思います。  ......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。