【簡単料理】焼き付けしめじと玉ねぎの味噌汁 レシピあり

【簡単料理】焼き付けしめじと玉ねぎの味噌汁
  1. おいしそう!

今日はしめじと玉ねぎの味噌汁です。   味噌汁っておいしそうに写真撮るのむずかしい!色もないし。具が沈むんですよね。何回かチャレンジしたけどあきらめました。笑    ●いつもの味噌汁+αでちょっと違った味わいに 毎日のように作る味噌汁ってレパートリー少なくてなんかマンネリ化してくるなーと思っている人少なくないのでは、と思っています。   私も毎日作るのですがいろいろ考えるのも面倒で3種類くらいをロ......

puchocopanさん

puchocopanさん

一週間の弁当やちょっとしたおかずを週末に作り置きする生活を数年続けています。平日の夜ごはんやお弁当作りを楽にすることばっかり考えてます。冷凍作り置きレシピ、簡単レシピ、一石二鳥レシピを考えるのが楽しみな私の料理記録としてブログを書いています。良かったらみてってください。