材料4つだけ!ジュースで作るぶどうゼリー♪ レシピあり

材料4つだけ!ジュースで作るぶどうゼリー♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 毎日毎日暑くて体力消耗しますね。 今日の北の大地は最高気温32度、最低気温18度、湿度はそれほど高くなく気温が高いわりに過ごしやすい1日でした。 毎日毎日暑いと暑さに慣れてくるもんですね(^^; 朝方は涼しくて料理のやる気も一気にアップ!涼しいうちに「夏にピッタリさわやかぶどうゼリー」を作りました。 材料はジュースとぶどうとゼラチンだけ! 超簡単にこんなにフォトジェニック......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中