焦がしにんにくネギマヨチャーハン♪ガツンとくる美味しさ! レシピあり

焦がしにんにくネギマヨチャーハン♪ガツンとくる美味しさ!
  1. 6
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 焦がしにんにくネギマヨチャーハン 名前だけでもう間違いない美味しさですよね。 お腹がすいている時にがっつり食べたい1品ですね。 焦がしにんにくはレシピブログさんのモニター品でプレゼントして頂きました。 【レシピブログ/フーディーテーブルのフーディストアワード2019レシピ&フォトコンテスト」参加中】 フーディストアワード2019     材料(一人分) 作......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中