本物のモンブラン♪やっぱり栗は美味しいね~ レシピあり

本物のモンブラン♪やっぱり栗は美味しいね~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 先日長女の誕生日パー ティー を開催しまして、その時に作ったケーキです。 毎年希望を聞いて手作りしているんですが、今年の希望は「一人でワンホールの モンブラン を食べる!」でした。 一人で食べるってどんだけ~って思いましたが、ここは夢をかなえてあげましょうということで、作りました。 一人で食べるので小さめの15センチです。 材料(15センチの型2個分) タルト台 無塩バタ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中