レンジで簡単かぼちゃフォンデュ♪ハロウィンパーティーにもぴったり! レシピあり

レンジで簡単かぼちゃフォンデュ♪ハロウィンパーティーにもぴったり!
  1. 5
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 北の大地は朝晩ストーブが必要になってきました。 そこでこの時期のあるあるを一つ。 普段暖房をつけていない時はリビングのドアが開けっ放しでも何も問題ないので、そのままにしているのですが、暖房をつけ始めたらそうはいきません。 私は貧乏性なので暖房費節約で必ず扉は閉めるのですが、子供たちは全く気にしない。 半年間開けっ放しの習慣がついているのでドアを閉めるという概念がない・・・......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中