オレオたっぷりオレオパン♪甘くて幸せ~ レシピあり

オレオたっぷりオレオパン♪甘くて幸せ~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 非常に甘いものが食べたくなる時ってありませんか? 疲れてるのかな? 糖質不足かな? と色々考えるけど、結局わからないですよね^^; まあ考えるのはやめて自分の意思に従って甘いものを食べることにします! 甘ーいオレオを使って甘ーいパンを焼きました。 生地にも、オレオが入っていて間にも入れました。 オレオ一袋全部使いました! 材料(12個分) 強力粉   300g 水    ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中