北海道の郷土料理「三平汁」鮭の旨味がしみわたる〜 レシピあり

北海道の郷土料理「三平汁」鮭の旨味がしみわたる〜
  1. 4
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ ここ最近日ごとに寒さが増しますね。 我が家は汁物大好き家族で夏でも毎日欠かさずに作るのですが、今からの季節は本当に暖かい汁が体に沁みて美味しいと感じますね。 私が作る汁物は、もはや汁ではないくらい具がたくさんです。 ついつい入れすぎてしまうというか、食べ応えがあった方が良いというか、結局は食いしん坊なんです笑 味つけはいろいろで味噌だけではなく時にはラーメンスープのような......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中