煮物ばかり作ってしまいました。今週の作り置き♪

煮物ばかり作ってしまいました。今週の作り置き♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 初雪が降り今も雪が降っている北の大地はとても寒いです。 休みの前日買い物に行って安い食材を適当に買って、休日に作り置きを作ったわけですが・・・。 何も考えずに買い物して適当にあるもので作っていたら同じような煮物ばかりになってしまいました。 そして煮物3品作ったところで同じようなものばかりだと気づく← 遅い(笑) あわててもやしとわかめで副菜を作りました。 今週はなんだか料......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中