【おせち】鬼すだれ不要!簡単伊達巻き♪ レシピあり

【おせち】鬼すだれ不要!簡単伊達巻き♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ もう今年も残りわずかですね。 もうお正月休みの方も多いでしょうね。 お正月と言えば伊達巻き。 甘くてちょっとしょっぱくて美味しいですよね。 そんな伊達巻を作りたい!と思ったのですが「鬼すだれ」がない! ということに気づき、早速買いに行きました100均に。 はい!100均に鬼すだれはありませんでした~。 そこでホームセンターに行きました。 ありました!鬼すだれ。 しか~し!......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中