混ぜて焼くだけ!絶品フォンダンショコラ♪ とろ~りアツアツがたまらない。 レシピあり

混ぜて焼くだけ!絶品フォンダンショコラ♪ とろ~りアツアツがたまらない。
  1. 4
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 明日はいよいよバレンタインデーですね♡ 今まさにドキドキしながら明日を迎える方もいっらしゃるのでしょうね。 昔は 私の中では「チョコレートをたくさん食べてもいい日!」 としてこの日を設定しています(笑) 可愛いチョコを配る人、もらう人、食べる人。 みんなみんなチョコレートを食べて幸せな1日になるといいですね♪ そんなバレンタインデー当日に作りたいチョコレートスイーツをご紹......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中