冷蔵庫にあるもので簡単に!キャベツとベーコンの和風パスタ♪ 味の決め手は○○ レシピあり

冷蔵庫にあるもので簡単に!キャベツとベーコンの和風パスタ♪ 味の決め手は○○
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ みなさん家で食べるランチ楽しんでますか? 一人だと冷蔵庫にある適当なものでロクに料理もせずに済ませてしまう方も多いのでなないでしょうか? 私もだいたいそんな感じです(笑) 一人分作るって面倒ですもの~。 でもこの日は平日だったけど、上の娘がいたので二人分! 張り切ってパスタを作りました。  腹ペコだったのでとびっきり美味しいのを想像して作りましたよ♪ 材料(2人分......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中