【レシピ】おうちで作ろう基本のマカロン♪ おしゃれ女子に人気! レシピあり

【レシピ】おうちで作ろう基本のマカロン♪ おしゃれ女子に人気!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 砂糖と卵白とアーモンドの粉を混ぜ合わせて焼いたものにチョコレートなどを挟んだお菓子、 マ カロン 。 ころんとしていて、色とりどりですっごく美味しそうですよね♪ できたてはカリッとしていて美味しいし、1日寝かせるとしっとりとチョコレートが馴染んでこれまた美味しいんですよね。 冷凍すれば日持ちもするので便利なお菓子ですね。 といっても冷凍する前になくなってしまいますがね(笑......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中