スナック菓子を手作り! カリッと美味しいやみつきおやつ♪ レシピあり

スナック菓子を手作り! カリッと美味しいやみつきおやつ♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 臨時休校中のお子様のおやつどうしていますか? クッキーやチョコレートにケーキ。 甘いおやつもいいけれど、しょっぱいスナック菓子もついつい買ってしまいますよね。 ポテトチップスなんかは手軽に買える代表的なスナック菓子ですね。 ですが、毎日市販のスナック菓子というのも体に心配ですよね。お財布にも。 一袋買ってもすぐになくなっちゃいますからね。 そこで今日は体にもお財布にも良い......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中