作り置きで平日のご飯支度を乗り切ろう! レシピあり

作り置きで平日のご飯支度を乗り切ろう!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 新型コロナウイルス が世界に様々な影響を与えてますね。 私もこれからどうなっていくのだろう?と不安な日々を過ごしています。 ニュースでは毎日感染者数が増えて日に日に外に出る人々も少なくなる状況です。 緊急事態宣言こそなくなったものの、お祝い事で外に食事に行きたくても躊躇してしまいますよね。 本当は旅行も行きたかったのですが、それも叶わず・・・。 それでも毎日お腹はすくわけ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中