晩御飯に迷ったら・・・マグロとアボカドのどんぶり♪ レシピあり

晩御飯に迷ったら・・・マグロとアボカドのどんぶり♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 晩御飯どうしよう・・・ 面倒だなあ・・・ 火は使いたくないなあ・・・ なんて時ありますよね?? 私はしょっちゅうです(笑) そんな時でも簡単に作ることができるどんぶりを先日作りました。 簡単な割に美味しくて感動です。 マグロは100g100円程度の超安物です。 そんなマグロでも漬けにすれば美味しく頂けます♪ 材料(2~3人分) 作り方   材料(2~3人分......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中