デニッシュ♪ 折込は失敗を恐れずに!手早く!だけど、焦りは禁物 レシピあり

デニッシュ♪ 折込は失敗を恐れずに!手早く!だけど、焦りは禁物
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ バターとパン生地の層がきれいに折り重なったデニッシュ 美味しいですよね~ サクサクの生地にカスタードとフルーツを乗せて まさに贅沢なおやつです 焼き立ては熱々サクサク おうちでできたら最高です! 同じ種類ばかり作ってもつまらないのでフルーツのデニッシュ6個とデニッシュ食パンにしてみました。 食パンのほうの生地量は適当に目分量で入れたのでだいぶへんてこりんになっちゃいました......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中