きゅうりの味噌漬け♪ 熱中症対策に塩分補給! レシピあり

きゅうりの味噌漬け♪ 熱中症対策に塩分補給!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪。 暑いですね~。 今日の北の大地は気温はそんなに高くなかったですが湿度がすごい。 じとじとしていて気持ち悪い。 湿度って体力と気力を奪いますよね。 まあ短い夏なので我慢します。。。   ところでキュウリの投稿が続いております。 そう、今年はきゅうりが豊作なんです。 例年にないきゅうりの採れよう。 苗は2本で毎日1~2本採れています。 家族に飽きないで食べてもらうために日々......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中