意外に美味しい!きゅうりのウェイパー漬け♪ レシピあり

意外に美味しい!きゅうりのウェイパー漬け♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 夏の代表野菜きゅうり。 みずみずしくてポリポリといい食感。 1年中スーパーでは売っていますが、やっぱり夏のきゅうりが一番! 家庭菜園で栽培されてる方も多いのではないでしょうか? 我が家でも苗を2本植えて絶賛成長中です。 毎日4,5本のきゅうりが採れて食べきれないほどです。 そこでちょっと変わったきゅうりの食べ方を考えてみました。 中華のだしウェイパーで漬けてみました。 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中