作り置きで心も穏やか♪ 家庭菜園の野菜が大活躍!

作り置きで心も穏やか♪ 家庭菜園の野菜が大活躍!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ もう秋ですね~。 寒いです。 短い夏が終わり長~い冬がやってきます。 その間の秋。 いい季節ですね♪ 何がいいかというと、 食べ物が美味しい! これにつきますね。 さんま、鮭、かぼちゃやくり、果物も美味しいものがたくさん! ワクワクしちゃいます。   これからどんどん秋の食材を使った料理をしていきたいと思います。   さあ今日はまだ家庭菜園で収穫できている、ピーマンやきゅ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中