チョコマロンパイ♪ チョコと栗って合うんですね! レシピあり

チョコマロンパイ♪ チョコと栗って合うんですね!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   チョコレート×栗   美味しそう!   チョコレートってホントに美味しいですね~。 若い時は中毒なくらい食べてましたね。   最近も食後に板チョコ1枚とか平気で食べちゃいます(笑) 40代のおばちゃんがそんなに食べちゃダメですけどね!!   娘に「やめればいいのに!」って言われても手が止まらない・・・。   どうしてくれるんだ! チョコレートさん   と   言っても......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中