大根が美味しいですね!いの1番で浅漬け♪ レシピあり

大根が美味しいですね!いの1番で浅漬け♪
  1. 8
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   漬物。   ご飯のお供に、お酒のお供に最高の1品。   私が一番好きなおつまみ。   それは漬物。   浅漬けにぬか漬け、キムチ漬けにたくあん漬け。 種類もたくさんありますね。   今は大根が美味しい時期なので大根を使っての1品です。   ちょっと甘くてちょっとしょっぱくて。   濃すぎないほっこりした浅漬けが出来上がりました。   「三菱商事ライフサイエンス×レシピ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中