レンコンとベーコンの旨さっぱりなおかず♪カンタン酢レモンで レシピあり

レンコンとベーコンの旨さっぱりなおかず♪カンタン酢レモンで
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   れんこんのシャキシャキ食感がたまらなく好きでよく買います。 この頃はお値段も安くてテンションが上がっちゃいます。   れんこんはビタミンCやカリウムなどが豊富で便秘予防や美肌作用もあるようですね♪   穴の開いた見た目が何とも可愛いですよね。   今回はベーコンのコク旨感とかんたん酢レモンのさっぱり感が両方出るような料理にしてみました。 材料 作り方 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中