【玄米入り】豚こまとパプリカのみぞれ煮♪ 簡単美味しい! レシピあり

【玄米入り】豚こまとパプリカのみぞれ煮♪ 簡単美味しい!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   こちら北の大地はまだまだ真っ白い雪の世界ですが、ほかの地域はもう春なんでしょうかね?   冬に食べたいあったかおかず「豚こまのみぞれ煮」をアレンジしました。   大根おろしってどうしてあんなに美味しいんでしょう?? ちょっと入れるだけでも味の雰囲気が変わって美味しいですよね。 それをたっぷり入れて玄米も入れちゃいました。   なんだか元気になれるようなおかずです!  ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中