宝箱をあけた時に入ってそうなスイーツ1位♪ マリトッツォ レシピあり

宝箱をあけた時に入ってそうなスイーツ1位♪ マリトッツォ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   マリトッツォ ローマ伝統のパン菓子だそうです。 丸いパンにたっぷりの生クリーム。 最近じわじわと流行り始めてますね。 苺を飾ると見た目も華やかで美味しそう! ボリュームあるけど、クリームはしつこくない良質のものを使っているので1個ぺろりと食べてしまいます。 コーヒーのお供に最高ですね!   私も流行りに乗って作ってみました。 粉量100gの手ごねです。 材料 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中