【キャンプ飯】玉ねぎとベーコンのぐるぐるチーズ♪ レシピあり

【キャンプ飯】玉ねぎとベーコンのぐるぐるチーズ♪
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ ここ数日朝はマイナス気温になる北海道。 もう冬は目の前ですが、キャンプ飯作ってみました。 キャンプは得意じゃないんですが、子供のころに行った思い出ををもとに作ってみました。 加熱すると甘くなる玉ねぎと旨味たっぷりのベーコンをぐるぐる巻いて、チーズを周りに置いて。 ウマウマなキャンプ飯の出来上がりです。 お子様と一緒にぐるぐる楽しく巻くのもいいですね。 材料(1人前) 作り......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中