れんこんの青のりまみれ♪ 今日は和食の日! レシピあり

れんこんの青のりまみれ♪ 今日は和食の日!
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ レンコンが美味しいですね。 シャキシャキ食感がたまらない、穴が空いててなんとも可愛らしいレンコン。 美肌効果のビタミンC むくみの解消カリウム 腸活にも〇な食物繊維 老化防止のタンニン が豊富なんですって。 美味しくて栄養たっぷりなんて一石二鳥ですね。 そんなレンコンを超簡単に調理しちゃいましょう! おつまみにも副菜にも。 止まらない美味しさです。 材料 作り方 材料 れ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中