和田明日香さんと一緒に作ろう!「つや姫」を味わうオンライン料理教室に参加しました。 レシピあり

和田明日香さんと一緒に作ろう!「つや姫」を味わうオンライン料理教室に参加しました。
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 先日の日曜日に楽しみにしていたオンライン料理教室に参加しました。 Instagramの配信を見ながら料理を作るという企画です。 普段使わない牛肉! 思い切って北海道産の買っちゃいました! 料理の題名が ハレの日に食べたい「ステーキちらし」 と 食卓やお弁当にも!「いかしゅうまい」 そうハレの日ですからね! 豪華に行きましょう。ってことで。 ご飯はつや姫 名前の通りとっても......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中