新潟県産きのこのうまみたっぷり醤油糀豚汁♪ レシピあり

新潟県産きのこのうまみたっぷり醤油糀豚汁♪
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ きのこは好きですか? 1年中美味しく食べられるきのこはいろいろなお料理に大活躍ですよね。 今の時期だと鍋ものには欠かせない食材ですよね。 きのこは食物繊維豊富で体にもとってもいいですよね。低カロリーなのでダイエットにも最適ではないでしょうか? そのきのこをふんだんに使って豚汁を作ってみました。 新潟県産きのこをJA全農にいがた様よりたくさん頂きました。 JA新潟みらい し......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中