サーモンとアボカドのお祝いちらし寿司♪と修了式 レシピあり

サーモンとアボカドのお祝いちらし寿司♪と修了式
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 出会いと別れの季節、春。 お祝い事も多いですよね。 人が集まるときなんかに簡単にできる洋風なちらし寿司を作ってみました。 サーモンがあると華やかになりますね! 🌸材料 🌸作り方 🌸材料 炊き立てごはん 1合 ★塩 小さじ半分 ★米酢 大さじ1と半分 ★砂糖 小さじ2 サーモン 150g 〇塩 小さじ半分 〇砂糖 小さじ半分 アボカド 1個 ミニトマト 5.6個 レモン 半......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中