今話題のカッサータ!丸く作ってみました。 レシピあり

今話題のカッサータ!丸く作ってみました。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ カッサータ 最近流行ってますよね。 私も早速流行りにのってみました。 ただ四角いのは普通なので丸で作ってみました! 白いアイスにカラフルなドライフルーツやナッツ。 絶対に美味しいですよね。 適当に配合して作ってみました。 ちょっと甘すぎました💦 クリームチーズの酸味と生クリームの濃厚さがいいですね✨ これは辛口批評の次女も納得の美味しさだったよう。 私にはちょっとくどかっ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中