クッキーツリー♪ 粉糖を雪みたいに撮るのって難しい話。 レシピあり

クッキーツリー♪ 粉糖を雪みたいに撮るのって難しい話。
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 12月になってクリスマスの雰囲気が全開ですね🎅 何か作りたいなぁと思ってはいたけど、なかなか重い腰が上がらす💦 簡単なクッキーツリーを作ってみました。 星のクッキーを沢山焼いて重ねるだけです。 粉糖をふんわりかけると雪みたい⛄️ 簡単なのに映えるスイーツの出来上がりです。 クッキーの生地は塩を隠し味に。 塩があると味が引き締まって美味しくなりました。 伯方の塩さんのDRY......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中