東海漬物アンバサダーに就任いたしました レシピあり

東海漬物アンバサダーに就任いたしました
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ Instagramにて東海漬物様のアンバサダーに就任致しました。 東海漬物様と言えば「きゅーちゃん」でお馴染みですよね。 ポリポリと食感が楽しくてご飯に合うお漬物、 美味しいですよね。 今月の商品はこちら。 この中から「こくうまキムチ」を使ったアレンジをしていきたいと思います。 材料 暖かいご飯 1合 ★米酢 大さじ1と半分 ★砂糖 小さじ2 ★塩 小さじ半分 こくうまキ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中