【レシピ】玉ねぎたっぷりマヨチーズパン レシピあり

【レシピ】玉ねぎたっぷりマヨチーズパン
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 元旦に作ったパン。 今年は実家に泊まらなかったので、元旦からパン焼きができました。 惣菜パンが食べたいけど、具材が玉ねぎしかない!って時にオススメ。そんな時ないか(笑) チーズとマヨネーズに黒胡椒がアクセントですね。 パン屋さんでよく見かけるやつ。ちょっと小さめにつまめるようにしてみました。 玉ねぎたっぷり〜 パン生地がふわふわで美味しい〜 材料(10個分) 生地 トッピ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中