年々顔が大きくなり、たるみも気になって

年々顔が大きくなり、たるみも気になって
  1. おいしそう!

シエルブルー 佐野です。 「年々顔が大きくなり、たるみも気になって」 というお客さまがいました。 マスク生活で、なんとか隠していたけど 脱マスク生活にも段々なってきて、 「隠す生活はもうイヤ」 と思い 小顔施術を受けに来られました。 小顔施術を受けてみて、 フェイスラインが整い、 今では、もたつきや顔の 大きさが気にならなくなって マスクなしでもいられる ようになった! とご感想を頂きました。 ......

yumeさん

yumeさん

栄養士として日々食事を作っています。 作る事、食べること大好き^^ パンや、お菓子を作るのも好きです。 野菜沢山、ヘルシーな食事をずっと食べているせいか、学生の頃から、体重変わっていません^^(今のところ☆) そんな、ヘルシーでおいしい料理を紹介できたらと想っています。