炙りサーモンをローストきのことトマトのソースで レシピあり

炙りサーモンをローストきのことトマトのソースで
  1. おいしそう!

お刺身用サーモン。 ちょっと、まわりだけ、炙ってみました! 回転寿司の炙りサーモンをイメージしたのですが、 バーナーで炙るのにはなかなか勝てませんけれど、 まあまあ。 でも、次は、もっと炙った感が出そうなヒラメキがありました♪ ベーコンの油を使ってみようかな~ と。 あー、早く試してみたくなりましたっ 炙りは、3%の立て塩をしたサーモンに粒胡椒をふり、オリーブオイルをなじませてから表面を強火でソ......

かもめさん

かもめさん

水産系食品メーカーで商品開発をしていました。4歳と6ヵ月になる息子の母をしつつ、将来はカフェの開業を夢見ています。 レシピの女王シーズン3参戦! 毎日をおしゃれに楽しく工夫されている方のブログにお邪魔するのが大好きです★ ホームページ:http://kamomemart.web.fc2.com/ おすそわけショップ:http://kamomemart.ocnk.net/