昨日の晩ご飯 そして今日一日 レシピあり

昨日の晩ご飯 そして今日一日
  1. おいしそう!

昨日の夕食も 「あっさり系」 で責めてみました。 そしたら、 パパの反応が良かった 昨日の晩ご飯 鶏胸肉のツルルン梅ワサドレッシング 絹皮茄子の田楽 冷奴 カボチャの煮物 エノキとワカメのお味噌汁 しば漬け 鶏胸肉 を使いたくて、 どのように料理しようか悩んだ結果 以前、パパが 「 おいしい」 と言ってくれた 梅肉ドレッシング をかけることにしました。 でも、 胸肉 だから 「パサパ......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。