揚げずに満足チキンフライ♪ レシピあり

揚げずに満足チキンフライ♪
  1. おいしそう!

今日の晩ご飯 チキンフライ 豆腐のネバネバがけ 大根とお揚げさんのお味噌汁 たまには フライ物 も、いいかな~と思って 今日は  ムネ肉 を使って チキンフライ にしました でも、ここは ダイエット中の我が家 揚げずにグリルで焼きました 鶏胸肉 に チーズ・しそ・梅干 をサンドして あらかじめ サクサク にしておいた パン粉 をつけて グリル で サクッ と 焼きました パパ、とっても満足し......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。