昨日のお弁当&晩ご飯 レシピあり

昨日のお弁当&晩ご飯
  1. おいしそう!

昨日は 朝バタバタ してた割には しっかり写真は撮りましたよ。 昨日のお弁当 玉子焼き 豚じゃが ひじきの煮物 オクラの梅オカカ和え そして、 昨日の晩ご飯 は   牛肉の3色巻きですき焼き風   山芋とオクラの梅ワサ和え   シャキシャキ蓮根のサラダ (白味噌ドレッシングで)   玉ねぎとワカメのお味噌汁 何だか、 と~~~っても 久しぶりの牛肉でしたーー(^▽^;) 日曜日に、 パパのお......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。