鶏団子で和風グラタン♪ レシピあり

鶏団子で和風グラタン♪
  1. おいしそう!

おはようございま~す 今日はお出かけするのに 何だか嫌~なお天気・・・ さて、 お弁当 ですが・・・ 毎日何入れるか悩みますよね~(-。-;) いつも同じような感じになっちゃうわ・・・ 今日のお弁当 玉子焼き レンコンバーグの照り焼き 洋風切り干し大根 ブロッコリー 多めに作って、冷凍しておいた レンコンバーグ を 照り焼き にして、 卵 焼いて、 後は、 昨日の残り物 。 そして、 昨日の晩ご......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。