ポケモンきりぬきのり 抜け殻活用法 その3/アオリイカ入ってます レシピあり

ポケモンきりぬきのり 抜け殻活用法 その3/アオリイカ入ってます
  1. おいしそう!

ポケモンきりぬきのり の3種類目です→ その1 その2一昨日こうたが おにぎりが食べたい といったので 白おにぎりに4匹のポケモンを貼って出しましたそしたら もう抜け殻に期待されてしまいましたまたまた検索! シェイミ ランドフォルム って ハリネズミみたいなイカついポケモンを想像していたのに花なんかついて可愛いタイプパルキアは抜け殻使うより改めて大きいものを作った方がずっと楽!スペースもゆったり......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります