彩色海苔切りコビー&ヘルメッポ ワンピースキャラ弁 レシピあり

彩色海苔切りコビー&ヘルメッポ ワンピースキャラ弁
  1. おいしそう!

昨日の そげキングはこうたにダメ出しされましたまた小難しい顔をして、例のカタログチラシをみているこうた『おかあさん! くそげキングの目と顔のやつは青よ! 黒でないよ!』私が探した画像では黒で表現されていたのですが、そのカタログでは青だったみたい動画をちゃんと見てみると、、、カタログが正しかったです、、、きちんと調べず作ってごめんなさい本日もそのカタログから、、、見かけからか コビーに興味を持った......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります