また!?彩色海苔切りロロノア ゾロ 3D仕様(うそ)/キャラ弁教室告知 レシピあり

また!?彩色海苔切りロロノア ゾロ 3D仕様(うそ)/キャラ弁教室告知
  1. おいしそう!

こうたのリクエストは、またゾロ もう9月に入って4度目ですサンジが一番だったはずなのに 最近コミックスをよく読んでいるので変ったのかしら?それとも逃れようのない血?こうたのおじいちゃんは、両方とも刀剣を愛する人なんです(主人の父は他界し、今は自宅ではない安全な場所に保管しています)ちなみに私も よく切れるものが大好き包丁や彫刻刀は研ぎすまし、夜中に起きてきた息子(お兄ちゃん)にヤマンバ~ 僕を食......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります