たまごっちハロウィン★バンパイア?まめっち キャラ弁/フルーツ玉ねぎ レシピあり

たまごっちハロウィン★バンパイア?まめっち キャラ弁/フルーツ玉ねぎ
  1. 2
    おいしそう!

ハロウィンももう間近 ということで ハロウィンバージョンのまめっちですこうたは 誕生日におばあちゃんからもらった本で飛躍的に たまごっちの知識を増やしています一昨日、昨日のキャンプにも持参し、私たちが準備をしている間など 大人しく読みふけってくれたので助かりました たまごっちも、本編は見せずに主題歌のみ編集して見せているのですが、その中にまめっちが哺乳瓶の様なもので何かを飲むと色々なものに変身す......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります